July.30.2016

 

疲れたのか思ってたより寝てしまった;;

 

朝ごはん食べて近くを散歩してみたよ〜〜

shopping mallとparkがある〜〜

Aurbury (2歳の女の子)がとにかく可愛らしくてたまらん〜〜〜

 

f:id:banynishikawa:20160731190113j:image

 

host family はクリスチャンやねんけど、

hostmotherのお友達のお家でクリスチャンの

pool partyが開かれるみたいでpasadenaっていう隣町まで車で行ったよ〜〜

 

 

f:id:banynishikawa:20160731190412j:image

 

お家がびっくりするほど大きくて、wow!!

ってゆうあのリアクションやったwww

水着持ってなかったんやけど言ったら貸してくれたから子供達と泳いだ〜〜^^

最高な休日やったね〜〜〜〜

 

los angeles はやっぱ車がないと動けへんわ;;

ということで免許とります〜〜!!笑

車は親と交渉〜〜!!笑

オープンカー乗りたーい!笑

 

 

おやすみなさい。。笑