July.31.2016

 

今日は早朝に起きてしまって、ランニングがてらglendaleの一番栄えてるところまできたら、往復で5kmくらい動いてた;;

 

家に戻って朝ごはん食べたら、ホストファミリーはクリスチャンなんだけど日曜日のお祈り?に行くみたいで教会に行ってた;;

 

Jacobs(host brother)とはあんまり2人で話したことなかったから、2人の時間ほしいなあとおもって、散歩しよう!!って言ったら、okay〜って言って付き合ってくれた^^

 

mom (host mother)とか jacobsと話してたら大体 Arbery(host sister)が割り込んできて、私に話しかけてくるから全然話されへん;;;

 

夜は皆で朝行ったAmericanaっていう大きいshopping mallに言ってぶらぶらしたけど、ほしい形の水着がないんよな;;;

これはネットで買うのがいいね、、、haha

そっからinnoutっていうハンバーガーたべた!

 

帰ったらまたhost parentsは教会行って、

帰ってきたのが12時過ぎ:))

思うけど日本人っていちよう仏教徒、とか宗派あるけど全然気にしないよね。笑

こっちの人は宗教がある人は宗派を軸にして生きてはる人も多い。

まあ日本は宗教にすがらなくても皆幸せやからかな、、、知らんけど、、

 

驚いたのが、host parentsが夜の教会から帰ってくる途中にタコスいる?って電話かかってきたんやけど、ハンバーガー食べたのさっきやねん、、笑

いやいやタコス食べたら今日一日5食食べることなるで?って思ったからいらんって言うたけど、皆どんだけ胃がでかいねーん、、

そらマツコデラックスなるわ、、、

 

バイバイ